コテージ?に連れ出した(*´▽`*)

つちばし薬局オンラインショップです。ヽ(^o^)丿。

本日は、保湿の中の保湿。 モイストバランスシリーズのご紹介です。

乾燥が気になる毎日。カサカサ。いやな響きです。"(-""-)"

寒暖差肌荒れ指数なる情報によりますと、お肌の乾燥や肌荒れにもつながる急激な気温低下のリスクを5段階で示したものがでているそうです。

前日差、昼と夜の差、屋内外の差などがあります。リスク5ではリスクが非常に高く、保湿などのスキンケアが重要だそうです。

詳しくは、気象協会のHPをご覧ください。全国の各地域リスクの表示がされています。体調管理のご参考になれれば幸いです。(*´ω`*)。

 

 

太平洋の海をバックに、撮影です。ヽ(^o^)丿 海に負けないくらいの水分チャージしたいですね。

お求めは、オンラインショップ。店頭まで。

乾き知らずで、乾燥知らず。

最後まで読んでくださりありがとうございました。 心よりお待ちしております。

 過去のブログもよろしければご覧いただければ幸いです。

(^◇^)こちらです。

 https://tsuchi.exblog.jp/

 

【アクセーヌ】 モイストバランス ローション - つちばし薬局オンラインショップ (tsuchibashi.com)